ドラえもんと仮面ライダークウガはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

45(45%)
仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ

53(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダークウガ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 19:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 19:34:10 通報 非表示

クウガ雑魚


2: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2022/05/05 19:59:10 通報 非表示

>>1
雑魚はドラえもん


3: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 20:02:38 通報 非表示

>>2
いや、チート道具が大量にある


4: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2022/05/05 20:06:23 通報 非表示

>>3
どれも玩具だから通用しないし格上相手に通じないのはギガゾンビ戦を見たらわかるw


5: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 20:18:01 通報 非表示

>>4
それってあなたの感想ですよね


14: 13コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/11/02 19:50:46 通報 非表示

>>1
本編見ても言えるの?


6: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 22:25:02 通報 非表示

にわかしかいないのか。


7: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 22:25:20 通報 非表示

いいか?ドラえもんの最強道具教えてやる


8: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 22:30:32 通報 非表示

ソノウソホント←言ったことが本当になる。現実改編も可能

禁止標識←相手に特定のと 行動を制限できる。干渉と指定すれば相手は自分に変化をもたらすことすら不可能になる。

カチカチカメラ←勝負において勝たせたい方を勝たせられる道具。

幸せトランプ←思うだけで何でも願いが叶う。

四次元若葉マーク←相手が自分に触れることすら出来なくなる。チート 。

ぶん殴りガス ←ガスを吹き付けたものに何か名前をいうと、言われたものがそのものに飛んできてぶつかる。使い方によってはチート。例えばアンドロメガギンガの第一期生ブラックホールにガスを吹き付けて、ブラックホールに向かってクウガ と、叫ぶとクウガはブラックホールまで飛んできて中で分子レベルにまで分解されてしまう。ドラえもんの原子かく破壊砲と同じようなことになる。

ギガゾンビに負けたのはなぜか←これらを解除するものを持っていたから。クウガは持っていないので気にしなくて結構


9: 9コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/07/26 07:33:23 通報 非表示

上でいろいろな強道具を紹介してくれているが、結局ドラえもんがそれらの道具を取り出す前にクウガアルティメットフォームの超自然発火能力で詰むんじゃね。


13: 13コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/11/02 19:47:13 通報 非表示

>>9
ですねw

ドラえもんなんて道具持ってるだけで石頭と呼ばれてるのにジャイアンさんの壁すら破壊出来ないパンチにたんこぶをつけられてしまうレベルw


11: 11コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/09/15 11:25:39 通報 非表示

道具使う前にドラえもんを焼きます。ドラ焼きの出来上がりです。


12: 12コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/10/15 16:19:03 通報 非表示

>>11
雄介お兄さんの0分クッキング♪


15: 15コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/11/10 11:12:09 通報 非表示

ていうかドラえもんのポケットって、取れるんだよね?

ポケット取っちゃえば何もできないじゃん。

クウガは自分の生命自分で決められるから、ドラえもんじゃあ勝てないでしょ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する