mixの依頼とか受け付けてみようかと思いまして……

5 2022/05/03 19:38

ガチのやつではないんだけれどもmixの勉強をしたいと言うか

初心者だけどやってみたいなというか……

暇な人や心優しい人は依頼してくれません??((

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

~依頼方法~

このトピックでのコメントorDMにて依頼

・納期(一週間から一ヶ月程度を目安にして下さるとありがたいです)

・曲名(御本家様の動画をURLで添付しても可)

・キー(変更して歌っているのであれば教えて下さい)

・歌ってみた音源(部屋鳴りやノイズが酷い場合は撮り直しをお願いすることがあります)

・カラオケ音源(公式で配布されているものをお送り下さい)

・参考動画等のURL(なくても大丈夫です)

~出来ること~

・音量の調整

・簡単な加工(フェードアウトやフェードイン等)

・息継ぎ等の除去

~出来ないこと~

・過度なノイズの除去

・高度な加工(ケロケロやピッチ修正等)

・コーラスを作ること

~音源の送り方~

https://gigafile.nu/

このサイトを使って送ってくださると有難いです

https://d.kuku.lu/

https://ac-data.info/

https://www.filemail.com/

規制が掛かる場合は此方でお試し下さい

余りほかの方に聞かれたくない場合はDMにて送って下されば大丈夫です

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

完全無料で依頼を受け付けますが、クオリティは保証しません((

いや、飽くまでも俺の練習っていうか……()

興味のある方はご依頼どうぞ!!

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

現在の依頼状況

0件

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MIX 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 19:38:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chasers @cyalume3 2022/05/03 19:38:36 通報 非表示

絶賛依頼受付中☆

初めましてでも大丈夫でっす


>>1
BGMにも作ってもらうかな

歌みた投稿しないし


3: Chasers @cyalume3 2022/05/04 11:17:14 通報 非表示

>>2
やれるだけやってみます!!


>>3
後回しで大丈夫よ

多分動画も作らんし


5: Chasers @cyalume3 2022/05/04 11:24:41 通報 非表示

>>4
ありがたいことに今現在おかふぃさん入れて三人依頼が来ているのでそうさせて頂きます✨


6: Chasers @cyalume3 2022/05/04 12:01:42 通報 非表示

>>4
あ、ファイルは何時送ってもらって大丈夫です!


>>1
ちょっと時間かかるかもですけど、依頼してもいいですか?


11: Chasers @cyalume3 2022/05/19 13:13:55 通報 非表示

>>10
全然大丈夫ですよ~


>>11
ありがとうございます!


8: Noクン㌨ @No_ 2022/05/06 02:14:02 通報 非表示

おぉ、歌ってみた録る時依頼するわ(


9: Chasers @cyalume3 2022/05/06 17:45:44 通報 非表示

>>8
何時でも依頼してくれていいんだぜ☆


画像・吹き出し
タグ: MIX 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する