5いいねごとにやる内容アンケ取るよ(笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごと 内容アンケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 20:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/03 20:42:52 通報 非表示

何でも良いです!その中から抽選で選ばせていただきます!


本名のイニシャル公開!(


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/03 20:55:30 通報 非表示

>>2
うん、じゃあ最初それで行くわ(笑)

本名のイニシャルは名字Fの名前Kやよ!


>>3
おぉー!(?)


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/20 20:23:51 通報 非表示

いいね10行ったんでね~黒歴史公開する((

黒歴史は、ネット慣れもっとしてない時にプロセカのルーム番号間違えて、配信者に入って欲しいところに入った。かな、丁度その配信見てたから凄く申し訳なくてね…無言だったから、ごめんなさい!スタンプを送信したら、普通によろしくね、とか和んだから良かったけど、自分は環境に恵まれただけで、もし悪い人とかだったら一発晒だったなって。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆