トピの掛け持ちってダメなの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 掛け持ち ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/10 17:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんの意見を教えて下さい


>>1
ダメでは、無いと思います。


3: S.S @S2A11SY 2019/05/10 17:55:23 通報 非表示

全然いいでしょ!


4: えりか @erika 2019/05/10 18:15:45 通報 非表示

いいでしょ!うちもめっちゃしてるし。


5: 2019/05/10 23:00:55 通報 非表示

別に自由だと思います


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/11 00:16:03 通報 非表示

「掛け持ちしまくってる~!」って言ってくる人いたから気になったけど、全然OKだよ!1つのトピで続けるより楽しいからね。


7: 2019/05/11 06:38:19 通報 非表示

日常生活で支障を来たさなければ、全く問題ない。


8: 2019/08/04 02:13:37 通報 非表示

私は、しちゃってるのでいいと

思います!


わたしもめちゃくちゃしてます!いろんなとこにいるよ!全然やっちゃえ!笑


私、しちゃってるけどな〜。私の友達もしてるし、いいんじゃない?


駄目なの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆