習い事って…しんどいよね。

3 2022/05/04 16:30

トピ画は走って汗をかいている初兎ちゃんをイメージしました!

エッに見えた人は……ナニモシナイヨ

ちなみに私は習い事でプールしてます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 16:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちも〜〜!!!習い事で水泳してる!!


>>1
仲っ間ッ🤗


>>3
そして今帰ってきた!疲れた〜〜〜!!!!


>>10
わたしは月曜日と木曜日水泳…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


>>11
週2はきつくね!?うちは週1!


>>12
いいなぁ(◦ω゚)


>>13
前に週2で行ったことあったんだけど死ぬかと思ったもんw


>>14
頑張って耐えてる()


>>15
すげぇ、、、、!!


>>16
慣れれば簡単()


>>17
結局は慣れなんだねw


確かに~

習い事大変~(勉強(´・д・`)ヤダ)


>>2
勉強しんどい…😥


>>4
勉強(´・д・`)ィャ


>>5
お母さんが…怖いから行かされる😖


>>6
怖いのも(´・д・`)ィャ


別に!無理やりしてないから自分の好きなことを習ってもっと得意にさせるってことだから嫌じゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する