習い事をやめたいです。 どうすれば辞められますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 07:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/20 07:22:08 通報 非表示

親に正直にやりたくないっていうしかなくない?


3: つきねこ @otakudayo 2022/06/20 07:34:08 通報 非表示

>>2
だよね


5: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/20 19:03:37 通報 非表示

>>3
そうかあ~

やっぱり言わないとだめよな~

もしおこられたらどうしよう(´。_。`)

って思ってなかなか言えないんだよね・・・


8: つきねこ @otakudayo 2022/06/21 06:53:31 通報 非表示

>>5
でもやりたくないんでしょ?

僕が親だったらやりたくないのに続けて無駄にお金を払う方がいやだよ。


9: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/21 07:15:03 通報 非表示

>>8
確かに・・・


10: つきねこ @otakudayo 2022/06/21 07:16:03 通報 非表示

>>9
やりたくないんだったらやりたくないって言った方がいいと思うよ


私の、友達だったら 「やりたくない亅って言うよ! 勇気を、ふりしぼって言ってみたら?!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


11: ゆきまる @sasa124 2022/06/23 18:43:06 通報 非表示

>>7
私もその意見に賛成!

嫌々やってたら、お金をどぶに捨てるのと一緒だし、上達しないんじゃないかな、、、

親に正直に習い事辞めたいんだけどいい?つずけられなくてごめんなさいって言えば大丈夫だと思う!


画像・吹き出し
タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆