あ・に・き・風!
@yuyu0628からのリクエスト!ありがとっ
なかなか似合いますなぁ...
〜言い訳タイム〜
髪の毛とおめめを塗るときにね、黄色にしてしまったんだよ...
くそぉぉぉぉ!!そりゃ間違えるよっ だって、アニキの画像見ながら描いてたんだもんっ
なので、少し時間がかかった...
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
タグ: 風
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
