本当にすみませんでした、、

2 2022/05/04 19:28

リリさん、本当に迷惑をおかけしました。本当に反省してます。

二度と変えることが出来ないIDでリリさんの名前を出してしまいましたし、

タグでもたくさん迷惑かけたと思います。

質問が有ればこのトピで受け付けます。

本当に申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 19:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何がしたかったの???DMでボロクソ言ってごめんよ


>>1
えっと、実は本人じゃないです。

パスワード晒してたので乗っ取りました

多分本人は反省していないと思います。


3: 変態ㄜƕ @Mikantyan2 2022/05/15 06:42:11 通報 非表示

じゃああなたは謝るなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する