誰の動画作って欲しいですか?

10 2022/05/04 21:02

歌い手でも、ゲームのキャラでもいいよー!!

動画の内容は可愛い系とか悲しい系とか書いてねっ!

後、小説投稿、またスタートしますっ!新しい小説もあるんで、お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 21:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねじゃなく、コメントをしろ?


動画作ってきますっ!((((ネタくれよ。


3: 海羽 @Mikantyan2 2022/05/04 21:53:23 通報 非表示

>>2
莉犬くん

悲しい系

(でいいのかな?


>>3
おっけ~~!!


5: 海羽 @Mikantyan2 2022/05/04 21:55:05 通報 非表示

>>4
採用された(


この写真に言います!!私のだけど?


>>6
え、まってごめん、この写真僕が作ったんだけどさ、、、作る前の写真が君だったらごめん。


>>6
あ、わかった、私のって、なんで画像にマジになってんですかぁ~~~~~wwwwwwwwwwwwww同担は口出してこないでもろてwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する