BLACKPINKのMV再生回数の不正は許せる?許せない?

BLACKPINKのMV再生回数の不正 許せる
許せる

41(22%)
BLACKPINKのMV再生回数の不正 許せない
許せない

145(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない BLACKPINK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/11 17:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「許せない」派 2019/05/12 17:41:04 通報 非表示

これは本人悪いわけじゃない。

YGとBLINKが主な原因


2: 「許せる」派 2019/05/16 21:40:02 通報 非表示

本人が悪いわけじゃない


3: 「許せる」派 2019/05/16 21:40:14 通報 非表示

それをネタにするのもよくないと思う


4: 「許せる」派 2019/05/17 22:31:36 通報 非表示

許せるかどうというよりもなんかこれはファンがダメなイメージかな、

でも中毒性あってよくmv見ちゃう笑


14: 12コメさん 2019/09/06 17:04:17 通報 非表示

>>4
多くの人から繰り返し見られてることは人気があることになります。

1回再生は人気なしとYouTubeから見なされます。


5: 2019/05/19 21:20:44 通報 非表示

不正って言ってるけどその作り話はいいから嘘だったら訴えられますよ?


6: 「許せない」派 2019/05/20 23:28:22 通報 非表示

これって確かYouTubeで

同じユーザーが

見た分全部数えられて

ズルしてるってやつか。

YG色々ダメだなあ。

問題は隠すし、ズルはするし笑笑


7: 2019/05/23 12:03:48 通報 非表示

>>6
あのさ、不正って言ってるけどいい加減その作り話やめません?これ以上冤罪を仕掛けたら訴えられますよ?


8: 「許せない」派2019/05/23 20:12:47 通報 非表示

>>6
TwitterでBLACKPINKの曲の再生回数をあげよう!ってファンに呼びかけてるのをみたよ。

音楽を楽しむんじゃなくて、ランキング上位にするために、ひたすら再生してる虚しいね。


9: 2019/05/29 08:16:52 通報 非表示

>>8
もうそれは偽装ってわかってますから。世界中のマスメディアとBLINKはいい加減に辞めませんか?その作り話


10: 2019/06/01 13:33:43 通報 非表示

>>9
あ、ちなみにこれはそのけしてBLINKのみなさんやマスメディアに言っているのではありません。その話を持ちかけた人に言ってます


13: 12コメさん 2019/09/06 16:56:08 通報 非表示

>>8
TwitterだけじゃなくYouTubeでも呼びかけてるよ。

でも、そんな暇なファンは一部にも満たないこと知ってますか?

米津玄師のファンの方がすごいよ。

米津玄師のMV再生は国内ファンが頑張りすぎて9割国内再生ですけど。


15: 12コメさん 2019/09/06 21:11:13 通報 非表示

>>6
>同じユーザーが

見た分全部数えられて

ズルしてるってやつか。

同じユーザーが見た分全部数えられることが

ズルしてるってなるならYouTubeの音楽ファンほとんどがズルしてることになりますけど。

ハマったら繰り返し見るでしょ。

YouTube側も再生回数だけじゃなく、同ユーザーが繰り返し見てることで人気を判断してるんですよ。

MV再生回数が1億回=1億人じゃないよ。


11: 「許せない」派2019/06/15 15:25:29 通報 非表示

でも韓国のアーティストってみんなやってるよね国ぐるみで頭おかしい


12: 12コメさん 2019/09/06 16:47:07 通報 非表示

不正を装う写真を信じているのは日本人だけ。

パソコン画面にTWICE MVを映し出して写真を撮ればTWICEがMV再生回数不正になりますね。

警察や裁判所に出しても不正証拠にはなりません。

笑われますよ。

事実なら何故世界でニュースにならない?

YouTubeは大量再生している住所を簡単に見つけますよ。


16: 16コメさん 2019/10/26 15:15:50 通報 非表示

正直言って、みんな勘違いしてない?wwtwiceのファンとかみんなズルしてるって言ってるけど、blackpinkだけみんなとやり方が違う??なら、btsは、8億人の人が見てるってことですか?やばー!マジでみんなに勘違いしてほしくないです、、、onceムカつく😡


18: 18コメさん 「許せる」派2023/11/21 21:38:00 通報 非表示

世の中そんなもんでしょ

YGが悪いって言うけど皆そんな感じだと思う

例えばの話で他のグル―プの名前を出させてもらうけど、他グループの名前を検索しても24時間はaespaが先頭に表示されるようにしたりNCT127なんてMV再生回数の85%が広告再生なんだよなー、

理不尽だしやり方汚いけど慣れるしかないんだ!笑笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する