今日の出来事No.1

7 2022/03/04 21:22

今日学校である男の子が『ラプンツェル誘拐した女の人なんて名前だっけ』ってみんなに聞いてたんすよぉ(名前はゴーテル)

みんなで考えてたんですけど結局みんな分かんなくて諦めてたんすよぉ

その後に拙者が『ラプンツェルの夫って誰やっけ』って聞いてたんすよ

みんな『えーw』みたいな感じで考えてたんすよw

これはねぇ、何人か『フリンだっ!』ってなってたぁ((

何でか知らんけど拙者は『クリストフだ!』って言ってたわ((

みんなに『それアナ雪』って言われてしもた((

ラプンツェルむずすぎた。。。((

意味分かんねぇこと書いてたw

さーせん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 21:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りちゃん @ricyan 2022/03/04 21:23:30 通報 非表示

www


>>1
お、伝わった?(((


久しぶりのトピで私は嬉しいです(誰

めぷんつぇる🎶髪の毛を下ろして〜🎶((殴


>>3
たまーに投票トピ作ってたwでもこゆのは久しぶりかなぁ((

髪の毛たりなぁい〜♪(((殴


>>4
御久市鰤(((

エクステを使え〜🎶 (((


>>5
鰤鰤((え

エクステ持ってきて〜♪((


>>6
寒鰤寒鰤カンブリア(

遠いわ〜🎶


>>7
寒鰤うまし((

頑張って〜♪(


>>8
あんま好きじゃない((

めーちゃんがおいで〜🎶((n回目


>>9
まじかいな((

いやじゃ〜♪(((


>>10
嫌いじゃないけどね(

えええ🎶(


>>11
なんやねんw(

あまかちゃがおいで♪(


>>12
めーちゃの家に住ませてくれるなら行くよ🎶


>>13
それはちょっと困る♪((


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する