今日のお話しでふ!!

7 2021/10/03 19:23

今日イオン行ったんよ‪w

そんで、そのリア友ねLINEもっててすとぷりメンバーにLINE送って羨ましいなぁって思ったんよ...。←もってないから

そんで、とある理由で大泣きしました。自然と涙でてきた。←(推し関係しとお)

恥ずかしい理由です‪w教えれるけど書くのめんどかった‪w←おい

聞きたい人聞いて‪w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 19:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね😊


>>1
イオン行ったんや


>>2
いいな〜


大泣き⁉︎


>>4
しました‪w


>>6
どした?‪w


公式LINE最高よな(

大丈夫!いつかLINEで話せる日が来る(


>>7
泣くのすごいなーって思って(((ここ数年泣いてない


10: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 19:57:04 通報 非表示

>>9
毎日泣いてるんやけど‪w

毎日泣いて笑って怪我して汚くなって汚れて恨んでる‪w←は


11: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 19:59:13 通報 非表示

>>8
ありがとぉ泣

うん、最高最高!!笑

さとみくんは安定の既読‪w


>>10
だいじょぶか?


13: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:20:59 通報 非表示

>>12
大丈夫ですっ!!☆

←は

大泣きした理由やばい‪w


>>13
まあ、がんばれ


15: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:24:27 通報 非表示

>>14
え、えぇ?!先輩っ?!助けてくださぁいよぉ!!笑

←は


>>15
しょうがないなー

助けてやるよ☆


17: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:32:49 通報 非表示

>>16
流石ですっ!先輩っ!!最高☆大好きでっす!!

あれっ今日は砂糖ですか?!


>>17
ふぇ?


19: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:37:02 通報 非表示

>>18
どした?笑

ふぇ?って反応可愛いかよ‪w


>>19
かわよくないよ


21: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:44:51 通報 非表示

>>20
先輩は十分可愛いいんだから自覚しなさいっ!

たまに砂糖で超可愛い‪w


>>21
あんがとねドヤッ

ってか、僕のが絶対年下や


23: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 20:50:45 通報 非表示

>>22
ほんまやしぃ!

何歳なのん?


>>11
さとみくんのやつ送って既読無視だったかワンちゃん本人からの返信くるかとか思ってた((


25: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 21:45:23 通報 非表示

>>24
さとみくんから返信来た人すごい(((

みんな可愛すぎてにやける笑

友達が羨ましい(笑)


>>25
それな(

LINEが出来るようになった時の嬉しさ凄いだろうね(


27: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 22:03:25 通報 非表示

>>26
早く欲しいぃ

友達がジェルくん推しやのにさとみくんに愛してるって送ろっかなって言ってん!!酷いぃ

んで大泣きしたら冗談って言われた安心

さとみくんだけは泣


>>27
送っても返信来ないから大丈夫((

大泣きしたんだ

すぐにLINE出来るようになるよ!


29: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/04 18:00:45 通報 非表示

>>28
さとみくんだけは無理ぃ(இдஇ`。)

LINEしたいぃ(இдஇ`。)


>>29
じゃあ玲もさとみくんにはなるべく送らないようにするw


31: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/04 18:58:35 通報 非表示

>>30
え、嬉しいぃ泣

さとみくんだけはね、がちの同担拒否、、


>>31
うん、送らないw

あーそっか完全同担拒否みたいな?


33: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/04 19:10:33 通報 非表示

>>32
ないすぅっ‪w‪w

うんうん笑

ほかは同担歓迎‪w


>>33
るぅとくん反応のレパートリー少なめの気がすr(((

ほかは同担大丈夫だったんだw(


35: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/05 16:06:15 通報 非表示

>>34
まじ?

全然大丈夫っ!!笑


>>35
だいたい同じことが返ってくるような(

ジェルくんが一番レパートリー多いw


37: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/05 18:19:00 通報 非表示

>>36
「なんなんですか!」やろ‪w

ジェルくん可愛え(º﹃º♡ )


>>37
そうあと「やってないよ?」だいたいこの2つ(

でも可愛いんよ(

ジェルくんボイメもめっちゃ種類あっていいよw


39: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/05 18:42:58 通報 非表示

>>38
いいよねぇ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する