アノスの強さは過大評価されてる?過小評価されてる?

アノスの強さ 過大評価されてる
過大評価されてる

67(84%)
アノスの強さ 過小評価されてる
過小評価されてる

12(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されてる 過小評価されてる アノスの強さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 21:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/05 21:01:39 通報 非表示

ワイ的には過小評価されてる気がしたんでこのトピ作りました。


3: 3コメさん 「過小評価されてる」派2022/05/07 22:46:37 通報 非表示

典型的な負け犬でワロタ


5: 5コメさん 「過大評価されてる」派 2022/08/18 03:30:44 通報 非表示

マルチバースやらオムニバース級とか言われるけどウソやろあれ。よっぽどでないとその世界観を大きく上回ることはないと考えている。

リムルやラインハルトなどにしてもそう。世界を何回も創れるとか加護がどうこうだけでマルチバースだのなんだのと。絶対そんなにないわ。


15: 15コメさん 2022/12/24 10:30:09 通報 非表示

>>5
一応マルチバースはあるぞアノスは

リムルは万レベルだしラインハルトは論外だが
あと創れるだろうがその前に倒されるのがオチだろうな


7: 7コメさん 「過大評価されてる」派 2022/08/18 06:52:45 通報 非表示

最強キャラなんて居ませんから


8: 8コメさん 「過大評価されてる」派2022/08/18 07:26:46 通報 非表示

何故か絶対にアノスの能力が優先される前提で語るやつがいる


10: 10コメさん 2022/08/18 09:44:31 通報 非表示

>>8
優先条件という能力らしいよ


12: 12コメさん 2022/08/18 18:59:28 通報 非表示

>>10
優先条件って矛盾してないと意味無いわけよ

あと優先条件自体が無効化されても当然意味無い

どんな状況でも必ず優先されるわけじゃないんだ


14: 14コメさん 2022/09/01 16:33:35 通報 非表示

>>12
そうだったのか……

なるほどなぁ

16: 16コメさん 「過大評価されてる」派2022/12/25 23:29:12 通報 非表示

ていうかリムルもラインハルトもアノスもなろうにありがちなごちゃごちゃ設定で萎えるし強いように見えない 他のジャンプキャラとかの方がかっこいいし強い


17: 17コメさん 「過小評価されてる」派2023/01/26 11:18:37 通報 非表示

世界軽々とぶっ壊せるやつが弱い訳無いんだよなぁ


19: 19コメさん 「過小評価されてる」派2023/02/08 09:16:38 通報 非表示

>>17
弱くわないのだが比較される相手がscp3812とかの化け物だからな


20: 17コメさん 「過小評価されてる」派2023/02/08 10:43:09 通報 非表示

>>19
たしかにねぇ

作者権限ならギリギリ突破できるかもしれんが、流石にそれ超えてくるとどうしようもない


21: 21コメさん 2023/02/08 20:14:07 通報 非表示

>>19
弱くわない→❌

弱くはない→⭕️


22: 22コメさん 2024/01/06 22:01:04 通報 非表示

アノスは確かに強いし日本創作物では上位だと思う。scpやアメコミでもある程度は勝てるだろうけど、流石に上位陣は無理って感じだと思う。


23: 23コメさん 2024/02/22 22:26:20 通報 非表示

強いと思う。


24: 24コメさん 「過小評価されてる」派2024/02/23 08:26:43 通報 非表示

過小評価でしょ、リムルにも勝てないとか言われてるし


画像・吹き出し