ペア画しよ!先着1名!

3 2021/12/23 14:20
画像は投稿者により削除されました

画像はあとで決めるよ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア 先着1名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 14:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
しましょ~


>>2
なんの画像にします?


>>3
どういう系がいいですか?


>>4
韓国っぽいのかかわいいゆる系


ちょっとやらなきゃいけないことがあるのですこしだけ抜けます!


>>6
なんか案だしておいてください!すみません💦


どう?

(twice好きじゃなかったらごめん🙏)

twiceキャラクター

>>5
返信遅れてごめんね。探してみるー


>>8
これいいね!

TWICE好きだよ!


>>12
じゃあそれにしよう!


>>14
どういう感じで、ペア画するの?

どこをアイコンにしたらいい?


>>15
私みたいにできますか?


>>16
ペア画像ってそういう感じ?


>>17
じゃあどういう感じ?


>>18
例えば、この画像でペア画するとしたら、右の子が私で、左の子がみいひつうぃさんって言う感じでアイコン変えるのがペア画だと思ってた。

TWICE キャラ ペア画 2人

>>19
なるほど〜私よく分かってなかった〜

どごめんなさい🙇‍♀️


>>20
じゃあこんなのはどうですか?

ペア画女子かわいい

>>22
それいいね!

これはどうかな?

ペア画 女子2人

>>23
めっちゃいい👍


>>24
もっと案出す?


>>27
それいい!

これもかわいいね!

ペア画 じょし

>>28
私は全部いいと思うのでsanaさん、決めてください!


>>29
個人的にはこれが気に入ってる!

ペア画 女子2人

>>30
わかった!

それにしよう!


>>31
どっちが私でどっちがsanaちゃんにします?


>>32
私ちなみにセミロングです!


>>33
じゃあ、私、髪が短い子の方にします!


>>34
わかりました!

2人をアイコンにすれば良いですか?それとも左の子だけをアイコンにすれば良いですか?


>>35
みいひつうぃさんは、左の子だけをアイコンにして!


38: 千冬 @CHIFUYU2021/12/25 23:09:11 通報 非表示

どうも


39: 千冬 @CHIFUYU2021/12/25 23:09:32 通報 非表示

ごめんなさい。1人だけかw


>>37
プロフに書きますか?


>>41
おっけー

私は書いたよ。


>>42
どうやって書くんですか?


>>43
メンションできる?


>>44
返信遅くなりました💦

メンションってどうやってやるんですか?

私全然知らなくて💦


>>45
プロフ開いたら下の方に編集っていうボタンない?


>>46
ある!

それでどうするの?全部IDとか打ち込むの?


>>47
その「編集」ってボタン押してみて!

そうしたら「保存」っていうボタンと、その隣に「@」のマークないかな?


>>50
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア 先着1名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する