いいねのやつやるよぉ~

25 2022/05/05 22:39

フォロワー様800人達成、ということで!

いいねのやつをやってみたいと思う!

♥️10いいね......筆箱中身紹介

https://tohyotalk.com/question/340585

♥️20いいね......通学リュックの中身紹介

♥️30いいね......持ってる漫画紹介

♥️50いいね......私のピアノ紹介

♥️80いいね......1歳の時の実写公開

♥️100いいね....3歳の時の実写公開

♥️150いいね....現在全身実写

♥️300いいね....目だけ顔出し

これ以上はいかないでしょう!

いや、300すらいかないとおもうww

もしよかったらいいねよろしくねぇ~!

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 22:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


800人達成よかったね!これからもがんばってね!(^∇^)


>>1
ありがとう~!!


いいねしたぜえ!!

拡散してもいい??((


>>3
いいよぉ!逆に助かる(((


>>4
わぁああいい!!


>>6
ありがとねぇぇぇぇ


>>7
ぜんぜっん~!

いいねたくしゃん行ってほちぃからね~


>>8
ありゃとぉぉぉ


10いいねありがとう!!

明日か今日、筆箱中身紹介のを投稿します!


>>5
やったぁあああww


>>9
ありがとうwwもうちょい時間かかるかもw


>>13
ごめんね!


>>15
全然いいよー!


>>16
ありがとう(>_<)


>>5
うえぇええうういいい⤴


18: 甘太郎 @amatya 2022/05/15 00:02:13 通報 非表示

押したぜよ


>>18
ありがとうっ!


20いいね達成ありがとう!!

今日中に投稿できるように頑張るね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する