いいねで晒すやつ楽しそうだからやる

33 2023/12/15 20:47

1、誕生日

2、年齢

3、クラス

4、部活

5、得意な教科

6、苦手な教科

7、ゆさき⌒(ё)⌒の由来

8、住んでるとこ

9、性格

10、好きな食べ物

11、嫌いな食べ物

12、家の立場

13、起きる時間

14、好きなタイプ

15、将来の夢

16、長所

17、短所

18、お気にの物×3 

19、カバンの中

20、好きな性格

21、嫌いな性格 

22、字 

23、髪型

24、残額

25、偏差値

26、黒歴史

27、歌

28、身長

https://tohyotalk.com/question/603991

結果

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 20:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


身長いかなきゃ俺の勝ち


>>1
身長いったな乙^^


>>8
よくないと思うからもうちょい晒すやつ増やそ


>>9
oh

じゃあ本名公開とか…


>>10
本名公開しねーよ


>>11
チッ

じゃあ偏差値公開


>>13
あ、いいぜ

偏差値の分かりかたわからんけど


>>17
偏差値診断みたいなんあるから(多分)それやるとか


>>24
ググったらあるよ多分


>>30
あったかい?^^


押させてもらったぞ!!


5: ‘‘ @machan 2023/12/15 22:57:18 通報 非表示

押すしかない


増やしたんでかちました


>>12
あと2いいね^^←押した


>>15
は!?じゃもうちょい増やすわ


>>16
クソォォまあお前の身長知ってるしいいや


>>18
広めるなよまじで


>>26
じゃあ1cm〜1000cmの人です


>>29
また年齢は10代〜120代の男子または女子


>>33
範囲終わってて草


>>40
あってるんで


>>42
まあ外れなんすけどNE☆


>>45
なるほど2歳のゆさきか


>>49
(๑´•.̫ • `๑)このたったの3歳が!


>>50
ざんねえええええええええええええん

100さいでしたああああああああああああ


>>52
ちなみにゆさき身長ってコメントで調べたら俺のつぶやき出てくるからな


>>54
いやまじやん

ちょっと死んでこい


>>55
死んだらyoutubeとゲームとtiktokとインスタととーととゆさき消えるけどいい?


>>57
あ!あと僕は死んだあとに1秒後復活します


>>61
じゃあお前のプロセカアンインストールするわ


>>62
それはやめてください


>>63
それか身長ハッシュタグで晒してやる!


>>65
15cm(ネタ)


>>69
なんだよ15000000cmって大気圏突入するわ


>>71
大気圏突入どこだよ


>>82
関係ない!ggr!


>>89
☆g☆g☆r☆!


>>91
さっさとググれ


>>93
こんなんやってる暇あったらググれ


>>95
ググるまで教えませーん


>>97
じゃ!調べたから意味わかるよね!


>>98
ワカンナカッタ


>>99
分かれや


>>101
分かれ!


>>103
分かるまで親に聞け!


あと2いいね!


>>22
…もうちょい増やすか、?


21: 羽魅 @NeMased 2023/12/16 18:53:25 通報 非表示

27いいね貰いました


てか住んでるとこって都道府県?市?区?

市までは知ってる


>>28
もちろん都道府県


>>37
あそこまで言っちゃうのかと


>>41
そんなバカじゃねえw


>>75
ポロってそうで怖い


増やしてるのに2日で達成すんなよ


>>31
29いいね!


>>53
身長!身長!身長!w


>>60
30、、、いったよ、、、?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する