いいねで晒すやつの結果

12 2023/12/20 17:04

1、誕生日 2月20日 祝えや!!!!

2、年齢 今は13

3、クラス 2ー2

4、部活 テニス部

5、得意な教科 体育の一部の実技

6、苦手な教科 英語が一位

7、ゆさき⌒(ё)⌒の由来 俺の本名と文字少し変えただけ ⌒(ё)⌒は鳥が好きだから

8、住んでるとこ 東京

9、性格 熱しやすく冷めやすい 友達が言ってたから間違い無いだろ!

10、好きな食べ物 オムライスとかグラタンとか給食のカレー

11、嫌いな食べ物 キャベツ白菜からししょうがわさびとかとか

12、家の立場 一番年上

13、起きる時間 学校がある時は8じ 走るから遅刻しないんで天才です

14、好きなタイプ いい匂いで清潔で優しいけど優しすぎない

15、将来の夢 はくと歌い手ええええええええええええ!!!!!!!!!

16、長所 天才すぎる、度胸ある

17、短所 先のことを考えない 部活あるのに食いすぎて見事吐きました

18、お気にの物×3 https://tohyotalk.com/question/603998

19、カバンの中 https://tohyotalk.com/question/603981

20、好きな性格 おもろい、優しいけど優しすぎない、否定しない

21、嫌いな性格 正論しか言わねえやつ あと褒めてるのに認めないのと優しすぎるのは嫌いじゃ無いけど苦手っすね、

22、字 https://tohyotalk.com/question/604001

23、髪型 https://tohyotalk.com/question/603982

24、残額 おなじみ86円

25、偏差値 37.2

26、黒歴史 いろんな人に告ったこと

27、歌 https://tohyotalk.com/question/603989

28、身長  {(3951468+51985√3)/9}^(1/3)+{(3951468ー51985√3)/9}^(1/3)

      おら出したぞ!偉いだろ!!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/20 17:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ん?どうした


>>3
うん、なんでわかったん、?


>>4
えっと非常に言いにくいんだけど…

コピペして検索☆


>>5
不正行為だあ!!!!!

俺も知恵袋で見つけた式


>>6
五十歩百歩やん!!


8: ‘‘ @machan 2023/12/20 22:18:05 通報 非表示

待ってゆさきのことこんなに知れるとか助かるでしかない…

好きなタイプ、好きな性格非常に参考になります

最後www検索機能有能


ゆさきに所持金負けてる…←全財産26円


>>10
お前が言うなよ


>>11
お前に言われてもなwww


>>12
現在1500円超え


>>13
えお前どっから盗んだ?


>>14
現在1万円超えおばあちゃんありがとうお年玉


>>15
お年玉はっや


>>16
そりゃ次行くの2月だからな


>>18
ダーメです〜!


>>20
もう遅い!


>>21
おそくねえ!


>>22
遅い!


>>24
遅い!!


>>26
遅い!


>>28
おっそ


>>30
おっっっそ


>>32
遅いねぇ


>>36
遅い遅い


>>40
なわけない


>>42
身長とか


>>44
体重とか


>>46
現在37kg〜38kg


>>48
身長はクラスでも高いほうです


>>49
身長マウント○すぞ!?


>>50
身長157くらい小6


>>51
マウント○ね


>>52
一番身長高いのは170cmくらいあります


>>53
そいつの体くれ


>>54
だから握力が50超えです


>>56
先生より握力高い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する