桜姫イラスト大会結果発表!

2 2022/05/06 14:49

〚最優秀賞〛

五条悟しか勝たん! @mpdgdjdtmpmpmg

イラストが推しだったのもアレだけど、(((おい

めっちゃ上手だった!神としか言いようがない!

〚準優秀賞〛

古賀時雨 @C_1234

色合いとか好きでした!目に残るイラストだった!

可愛らしいイラストでした!

〚特別賞 〛

ゆう梨 @yuuzi3042、sepi僕は小鳥 @noun4325

2人ともイラスト上手だった!めっちゃ!

この2人も準優秀賞にしようかなって考えてた!(((おい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここには書かれていない人達のイラストもとても上手だったです!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜姫イラスト大会結..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 14:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆう梨 @yuuzi30422022/05/06 14:50:46 通報 非表示

特別賞だぜ!


ありがとうございます♪

参加してよかった!


>>2
そう思っていただけて嬉しいです!


準優秀賞!嬉しい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する