good bye…

4 2022/05/06 16:33
画像は投稿者により削除されました

僕もうとーと辞めるね。

転生は…多分しない。

最後だからぶっちゃけるけど僕高3で、もーすぐ大学受験なんですよね。

だからここには居られないです。こんな年だし。

今までに言ってきた年齢全て嘘だから。

Dreamsの活動とかはメンバーの皆にお任せする。丸投げになっちゃってごめん

これが最後のトピック。返信とかもしない。

まぁ僕の事気にかけてくれる人なんていないし大丈夫だけど。

すしすきー垢も、プリ小説垢も準備が出来たら消します。

今日と明日ぐらいは削除とかの報告の為に浮上する。

それじゃあ、さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: goodbye

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 16:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ame. @raincandy 2022/05/06 16:40:56 通報 非表示

仲良くしてくれた人、ファンだと言って喜んでくれた人、ありがとうございました。


画像・吹き出し
タグ: goodbye

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する