❤︎.strawberry prince.❤︎

10 2022/05/06 16:36
画像は投稿者により削除されました

まず歌みた投稿ありがとうございます!!

2018年の時のも良かったのですが2022年の時もすごく良かったです✨Blessingは大好きな曲で嬉しかったです💞❕

今回のBlessingはYouTubeで,絵にもこだわっていてペアも歌分けも息ぴったりで最高でした💞✨

歌い始めのるぅころは,息ぴったりで,初めからクオリティが高く感動しました🥲🤍

さとりぬの所もすごかったです💗👍🏻さとみくんのパートが個人的に好きでした(は

ジェルくんのよってらっしゃいみてらっしゃいが好きです🤍

『〜でいってたらこんな風』の所も見てて幸せになれました息ぴったりで最高でした,

ななもり。さんが居なくて寂しい所もありましたが,リスナーの為に,一生懸命な,5人に凄く,笑顔と感謝を貰いました,6人のBlessingも楽しみにしています😢💕❕

そして,4日間リスナーを楽しませようとライブまでありがとうございます😿✨ライブに行けなかったんですが,Twitterの方で感想を聞くと,メンバーの頑張りにもっともっと応援したいなと思いました,

メンバーがななもり。さんへの想いを伝え,リスナーを笑顔にしようと頑張っている姿を見て感動しました,

やっぱり,リーダーがいないとすとぷりじゃないですよね,

やっぱ,すとぷりってすごいなって思いました,繋がってるんだなって,沢山の人を笑顔にしてるんだなって思いました,素敵なグループです

辛いこともあると思いますが,これからもかましちゃってください頑張ってください,盲目リスナーの私ですが,いつまでも応援しています大好きです💞

また,6人の笑顔な姿が見れますように🕊💖

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: strawberryprinc..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 16:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する