同担さんのこと、観覧注意です((がち

13 2022/05/06 17:56

病んでるとかじゃなくてね、

同担拒否がまぢで悪化してるんよ(

 

身内でも見てるだけで苦しくなってくるの、

ぼくの推しはくろみちゃんなんだけど(

 

なるべく見ないようにしてるのね?

でも気づいたら『クロミちゃん』で検索してクロミちゃん推しのゆーざー探しちゃうの、

 

学校でも仲良い子がクロミちゃんすきで接しづらい(

頑張って治したいんだけどどうすればいいかな(

同担さんと直接話すのは精神的に辛いし、、(((わがまま

 

クロミちゃん同担さん気分悪くなったらごめんね、

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担さん こと、観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 17:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する