さゆの推しについて

2 2023/04/19 00:16

推しちょっと変わったり色々あったんで、改めて推し紹介します!

ーーー

【最推し】

・twice

・NiziU

・JO1

・ME:I

・MOON CHILD

【推し】

・ive

・bts

・NMIXX

・WOLF HOWL HARMONY

ーーー

・twice

最推し:サナ、ツウィ

・NiziU

最推し:マヤちゃん

・JO1

最推し:翔也

・ME:I

最推し:心ちゃん、美羽ちゃん

・MOON CHILD

最推し:海羽ちゃん

ーーー

・ive

最推し:ユジンちゃん

・bts

最推し:ナムさん

・NMIXX

最推し:ヘウォンちゃん

・WOLF HOWL HARMONY

最推し:GHEEくん

ーーー

【推し始めたきっかけ】

twice:たまたま見てた歌番組で見て可愛いと思ったから

NiziU:虹プロ

JO1:YouTubeのおすすめにJO1の曲出てきたから

ME:I:プデュ見て

MOON CHILD:iCONZ見て

ive:ネッ友で推してる子がいたから

bts:親が好きだったから

NMIXX:ネッ友で推してる子がいたから

WOLF HOWL HARMONY:iCONZ見て

ーーー

サナ:MVとか見て、1番ビジュが好きだったから

ツウィ:サナとの絡みが尊かったから

マヤちゃん:虹プロで惚れたから

翔也:おすすめに出てきたその曲聴いて一目惚れ

心ちゃん:プデュ終わったあと色々見返してたら好きになったから

美羽ちゃん:虹プロのときに知って、プデュにも出てて応援してたから

海羽ちゃん:女性部門のiCONZで一目惚れ

ユジンちゃん:ビジュが1番好きだったから

ナムさん:リーダーシップとラップに惚れたから

ヘウォンちゃん:ビジュが1番好きだった

GHEEくん:男性部門のiCONZで歌声聴いてかっこいいと思ったから

ーーー

同担さん・他担さん大歓迎です!

たくさん話しかけてください✨

ーーー

『おまけ』

・JO1の推しペア

白蓮

るきまた

ズートピア

るんき

じゅんきま

つるきま

愛知ズ

シーソーカシス

純蓮歌

ダブラビ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 担さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 00:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 担さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する