なんかなぎにやってほしいことあったら何でも言ってね!初対面でも

1 2022/05/06 22:59

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎにやってほしいこ.. 初対面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 22:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして!BTS好きなんですか?


>>1
うん!大好き💞


>>2
仲間だ!誰推し?ちなみに私はじみんとぐく


>>3
ジン推し(≧∇≦)


>>5
わー、いいね!窓拭き清掃員w

好きな曲とかある?


>>8
ホルモン戦争とフンタン少年団とNO

ってか全部マジで好き❣


>>13
分かる!めっちゃテンション上がるよね


>>15
私はhomeとかfly to my room とか00:00かな。

ソロ曲だとpromise とかlost starsとかが好き!


>>3
もうかっこよない⁉

性格も本当に優しいもん最高

ジンえろい

>>6
ちぬんだけど。


>>3
ヤバい,,,,,,

ジン えろい

>>7
(ToT)おーまいごっと


誰ペンですか?

うちはヤンコチペアが好きです!

あとクサズが好きです!💜🐰


>>4
分かる~、ヤンコチすき


こんにちは!

私もBTS好きです!

あっちなみにユンギペンです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する