あぁ、かしわもちうめぇー

6 2022/05/07 20:54

ただかしわもちがおいしかったという話ですw

みんなに聞きたいんですが、あれって葉っぱ食べれるんですか?

塩漬けにしてあるから食べれそうな雰囲気はあるんですが…

※トピ画はどら焼きですが気にしないでくださいw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 20:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、まってw

私もさっき食べたww

葉っぱは、、、

私は食べてないかなw


3: えびす。 @zen0004 2022/05/07 20:57:42 通報 非表示

>>1
やっぱりそうかぁ…

でもあれ、葉っぱ普通に食べれそうじゃない?((そう思うの僕だけかもしれない


>>3
あ、でもまって、あれ、食べたことあるわw


6: えびす。 @zen0004 2022/05/07 20:59:27 通報 非表示

>>5
え?!お腹壊さなかった?


>>6
あ、いや、がっつりいったんじゃなくて、もちにくっついてはがれないからいいやって思って食べた気がするww


8: #るん @Mikyann 2022/05/07 21:12:42 通報 非表示

>>3
食べれるよぉ

私、ふつーに食ってるw((引かないでね❗


2: 凪 . @x_o_x_o 2022/05/07 20:57:35 通報 非表示

葉っぱ食べられなくはないと思うけどあれ食べるのうさぎくらいしかおらん気がする((


4: えびす。 @zen0004 2022/05/07 20:57:56 通報 非表示

>>2
うさぎwww


僕も給食で食べたー

葉っぱは食べるかわからんくて、噛ってみたけど、固かったから食べんかった


俺食べる気なかったから食べなかった((


11: @boku1125 2022/05/07 22:41:56 通報 非表示

食べれるでー  少し固いんよなあれ  でも美味かった(個人の感想です)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する