代理ちゃんって言うのかな?それを描いてくれる人募集‼︎

5 2022/05/07 22:46

僕画力が無くて、w多分美術の成績2!!wみたいな感じで描いてくれるひと募集です!

#まよねーずへ

でお願いします!((描いてくれる人いるかなw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん それ 人募集‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 22:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描きたいです!(自信あんまないけど…)

なので少しお話ししませんか?

雰囲気とかをはーくしたいです!

あと推しに激似なんですけどw

黄色担当ってみんな人参嫌いなのかな?w


>>1
わぁい!ありがと!

了解です!話しましょぉぉ!!


>>3
やったぁぁぁぁぁ!w

話しましょ!!

ここじゃなんなんでDMいきますね!


多分、少しは代理ちゃんの設定作らないと、描いてくれる人がいないかも、、、?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する