....手紙

7 2022/05/08 08:54

すこめんへの手紙書く

メン申絶対に許可しない

手紙書いた人なら許可するかも

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 08:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずは@BB7

今まで、小説を一緒に制作してくださったり本当に感謝しています!年下か!?って思うほどすごいですよねw尊敬しています。転生垢でも、小説を書こうと思うのでその時は手伝ってくれますか?今まで本当にありがとうございました


@mia2

今まで本当にありがと!相談乗ってくれたりほんとに助かった。その後も気にかけてくれてありがと

転生垢でも仲良くしてね


8: ❦みあ2 @mia2 2022/05/08 16:52:07 通報 非表示

>>3
こちらこそありがとう!!さばねこはうちにとって大親友だから、何かあったらいつでも言ってね!もちろん、これからも仲良くしようね!


@sorakunn526

そらねこくんの推しが一緒ってわかったときすごく嬉しかった。その後もグループ同じだったりして仲良くしたよね

そらねこくんの推し降りんなよ?転生垢でもよろしく


@marusan

大好きだよ!メンションしてくれたりありがとね〜

転生垢で仲良くしてるけどこれからも仲良くしようね


9: もまる @marusan2022/05/09 18:05:51 通報 非表示

>>5
僕も大好きだよ!

僕も転生垢だしこれからも仲良くしよーね!!✨


@Arigatone

大好き!今まで本当にありがと!最近話せてないけどまた話そーね

受験がんばれ~!


こんぐらいでいいかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する