プロセカやった〜

3 2022/05/08 10:22

こんなに手が取れそうになったこと今までにあったかな😥

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/08 10:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


始めたばっかで六兆年はやばいよ()


>>1
そー?


>>3
えー?


>>5
マスターレベルでむずいよ?(


>>6
そーかな?

さっきMASTARやってみたけど六兆年との差を感じたよ??


>>7
え,待って待って始めたばっかだよね(


>>8
んー、どーだろーね?

DMでなら垢教えたりしてあげてもいーよ??


>>9
え,ふれなろ暇だし(は


>>10
いーよ!

DMきてもらって〜


>>11
あ,ぼくのID教えるわ👊(


>>12
はーい


>>13
168479799832600582

どぞ


>>14
おくってきまーす


>>16
おくった〜


>>18
強すぎません???


>>19
ナンノコト?(*゚ε゚*)a゙


>>20
ランクが強いし(?)KAITOさん羽いってるしなんなんですか((


>>21
(マアプロセカデショシンシャノフリシテルウラアカダカラネ)


>>14
そういえば、繋がれないってどーゆーこと?


https://d.kuku.lu/47b971730

もーいっこやってみた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する