【小説】【からぴち】虹色ノ黄昏6(トピ画すまん

3 2022/05/08 12:38更新

ども‼︎からしゅです‼︎

多分ファンタジー小説だと思いまふ‼︎

下手だけど見てね

感想お願いね

あとお休みしていて遅くなりましたごめんなさい

第21話


ーシュュュンー

じゃぱぱ))ネz

のあ))ネザーだぁぁ!!

のあ))はい。

たっつん))いやなんやさっきののあさんw

みんな))www

どぬく))とりあえず向こう岸まで離れてるからブロックdで!!

ゆあん))いやどぬちゃん、俺達には飛ぶと言う魔法が使えるんだぞ!!

ーゆあんくんの背中に羽が広がるー

たっつん))せやな!どぬも飛んでひとっ飛びだな!

ーたっつんがジャンプすると黒雲が現れるー

たつゆあ))いこーう♪

どぬく))でも俺、飛べる魔法ないよ?

たつゆあ))んぇ?

どぬく))ほら、羽ないし、雲とか出せないし

もふ))ど、どうやらー

ヒロ))どぬくさんはー

なおきり))飛べないんですねー

じゃぱぱ))でもそんなこと言ってる3人も飛べないじゃん

みんな))www

えと))実はー私達もー

るな))飛べません!ドヤァ

シヴァ))飛べない人多いなぁーw

のあ))私はほうきがあるので!

えと))シヴァさん飛べるんだ!

シヴァ))俺風だよ?飛べるよー

のあ))じゃぱぱさんは?

じゃぱぱ))飛べるよ!ゆあんくんみたいに羽があるでしょ!

のあ.。oついてるんかい!

うり))やっぱじゃぱさん恐竜だなぁー

じゃぱぱ))恐竜のフードかぶってるしね!

うり))…ってのあさん危ない!

のあ)).。oえ?

第22話


えと))ガスト(ネザーの敵)の火が!

るな))火ならるなさんにお任せです!

るな))水でろー!

ーシューー

のあ))はっ!

るな))大丈夫ですよ!

のあ))わぁ…

のあ))ありがとうです!!

うり))………早めに移動した方がいいなw

みんな))そうだねw

どぬく))飛べない俺達どうする?

もふ))のあさんのほうきかたっつんの雲でも乗っとこう!

たつのあ))⁉︎

うり))まーいいでしょ☆

ーとゆーことで向かいの岸へGO!!ー

ヒロ))てか思ったんだけどー

みんな))なーに?

ヒロ))…降りないでこのままいこーぜw

みんな))…

みんな))確かに!!

えと))あ、

なおきり))ネザー要塞(エンド行くために必要な物がここにあるよー)じゃないっすかー!

じゃぱぱ))本当だ!

ゆあん))ほんとだぁー

うり))本当だ(イケボ)

ヒロ))…こ、ここだけ降りない?w

シヴァ))そうだなw

のあ))降りましょうw

ーネザー要塞ー

ーヒューー

ーボワッー

たっつん))熱っ!

たっつん.。oなんで俺ブレイズ(火を吹くよ!エンドに必要な物を持っているよ!)倒す係やねんw

たっつん))てか俺黄色だからピグリンに狙われないとかなおきりさん言ってたのにw

るな))結果ブレイズでしたねw

ービリビリー

るな))熱いですね!

たっつん))るなw燃えてんねんw大丈夫か?w

るな))はい!全然大丈夫じゃないです!w

るな))…リアルだとこんな熱いんですね!

たっつん))…せやなwこっち4個持ってるで!ブレイズロッド(エンドに必要なアイテムだよー)!

たっつん))そっちは何個出たー?

るな))えっとー熱っ!あのー熱っ!えっとさん!

たっつん.。oえっとさん?えとさん?w

るな))さん!3です!

たっつん))俺そっち向かうわ!

るな))おっけーです!熱っ!

第23話


ー一方そのころー

じゃぱぱ))おぉ!

ゆあん))何かあった?

じゃぱぱ))ねぇ!見て!凄い!

ゆあん))おぉ〜!!!!!

じゃぱゆあ))ダイヤだぁ〜!!!

ー平和だねー

ゆあん))すげー金とかあんじゃん!

じゃぱぱ))俺達楽だなw

ゆあん))ただチェストを探すだけw

じゃぱぱ))wwwってウィザスケ(石剣持ってる敵)後ろいんじゃん!

ゆあん))wwwって本当やん⁉︎wちょ、倒して倒してw

じゃぱぱ))任せろ!!このダイヤ剣で!

ーカランカランー

ースパッー

ゆあん))おぉーありがとう!

じゃぱぱ))ウィザスケ骨だから切りやすかったなw

ゆあん))そうなんやw

ゆあん))あ、色々ドロップした、ってえぇ⁉︎

じゃぱぱ))?

ーゆあんくんが拾い上げるー

ゆあん))これってウィザスケの頭やん!

じゃぱぱ))あー!あの低確率で落とすやつ!

じゃぱぱ))でも3こないとw

ゆあん))…あw

じゃぱゆあ))www

第24話


ー一方そのころー

なおきり))この8人でピグリン狩りっすかー

うり))たっつんさんこっちの方が良かったんじゃね?w

のあ))しょうがないですよーあの時ー

ー10分前ー

じゃぱぱ))てかどうやって役割分担決める?

もふ))えー普通に『じゃんけん』でいいじゃん

のあ))………(-_-)w

もふ))あの時はーまぁー俺が悪いねw

ーバンバンー

ーボォンー

えと))でもちゃんとなっちゃったし役割のとうりにしないと

うり))えとさぁん…

えと))?

うり))物騒な物使いながらも良いこと言うよね!!w

えと))^_^

どぬく))ねーねーそんなことよりチェスト発見ー!

どぬく))あ、でも待って、HPやばいw

のあ))私が回復します!

シヴァ))敵なら吹っ飛ばしとくねー

どぬく))しばさんどもどもぉー!

シヴァ))www

どぬく))なにわろてんねんっw

シヴァどぬ))www

ヒロ))チェストの中身ぃー♪

なおきり))中身ぃー♪

ーパカッー

なおきり))おお!って

なおきり))金の矢があるじゃないっすかー!

えと))古代の残骸は?

ヒロ))…えっとー無いっすねー

どぬく))先に開けられたぁ(・Д・)

えと))まぁ収穫たくさんあったし

のあ))良かったですよね!

みんな))うん!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 12:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートで歌ってみたしたい時本家の音源使ってもいいの❓。


>>2
それに対してokなのは

アカペラ

弾き語り

生音風カラオケ屋、カラオケ歌っちゃ王などといったYoutubeニコカラなどはokらしいです!

本家のは許可されているのとされていないときがあるので注意らしいですよ!


最近忙しいのであんまり出来る時間ぎないですごめんなさい

あと言い訳ごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する