これしてみる!

7 2022/05/08 13:11

𝟙𝟘日間推しチャレンジしてみます,

もうすぐでテストだしね,

早く時間が過ぎそう,

10日間このトピ使うから♡いいね押して欲しいな()

皆みてくれると嬉(>ω<)!

メンバー申請してくれても良いよ!

推しは声優の岡本信彦クンです💕

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 13:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



𝕕𝕒𝕪𝟙 推しを好きになった理由

   →演技とか見てカッコいい!って思ったから,

    ファン思いでギャップが凄い!


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:51:59 通報 非表示

>>1
あたしも100日間やることになった~


>>2
100日間笑笑凄お!

私は,とりあえず10日間で試してる,


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:53:33 通報 非表示

>>3
頑張れ!

私のトピ見てぇ


𝕕𝕒𝕪𝟚 推しのすきなところ

   →演技の幅が広くて,ファンを楽しませようと頑張ってくれる!

    毎日毎日SNS欠かさず更新してくれて感謝💕

    私と少し似てる所も❕


𝕕𝕒𝕪𝟛 推しとの1番の思い出

   →2022年のカウントダウン配信の時に0:01分のカウントダウンを一緒       

    にしたこと!


𝕕𝕒𝕪𝟜 推しにあげたいプレゼント!

   →私の手作りクッキー🍪


𝕕𝕒𝕪𝟝 推しの好きな写真

   ↓他にもあるぞ★

岡本信彦 ピンク

𝕕𝕒𝕪𝟞 推しのことどれくらい好き?

   →クラスの人の声がゴミに聞こえるほど好き💕(?)


𝕕𝕒𝕪𝟟 推しを一言で表すと

   →神💕✨


𝕕𝕒𝕪𝟠 推しに一番感謝してること

   →眼鏡からコンタクトに変えよって思った時にどうしてものぶクンの誕生日に

    したくて“記念日”ができた時w

    疲れた時にのぶクンが居てくれて元気づけられる所💕


𝕕𝕒𝕪𝟡 自分にとって推しとは

   →のぶクンは私のとって憧れで,勇気づけられる神💕💕

    毎日,正直好きすぎて辛いです笑笑,,


𝕕𝕒𝕪𝟙𝟘 最後に推しに一言!

    →いつも,ファンのためにSNS更新など欠かさずしてくれてありがとう!

     のぶクンに出会って毎日が凄く楽しくなりました!

     こんなのぶクンを応援することしかできない私だけど,これからも宜しく!

     のぶクン大好きだよ💕💕


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する