クロミちゃん(擬人化

14 2022/05/08 15:44

見にくいかな,,??

全部鉛筆で描きましたwちょっと描くものが無かったからノートに,,()

量産系か地雷系か迷ったけどクロミちゃんは地雷系だよね(

スカートも描いてたんだけど移すのめんどかったw

決めた事があるんだけど,,僕もう自分の絵自分で下手って言わない(は

絵上手くなりたいから。下手って言わない。

それだけですwばいちゃ∼

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロミちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 15:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クロミちゃげろかわ😍😍😍


>>1
アイコン可愛いw(


>>2
ありがと😍😍


>>3
いえいえ∼


>>4
あいあい~「?


てんちゃい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する