ローソンたまたま行って、クロミちゃんのくじしたら1等当たったんだが…

10 2024/03/02 18:22

え?ちょっと混乱してる

でもちょーかわいいw

ゆめかわなとことか

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ローソン クロミちゃん くじ 1等

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/02 18:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごっww

ちょっと今年の運使っちゃったかもだから気をつけてね事故とか(いい意味で言ってます)

いいな!!頂戴!


>>1
え‥、たしかにやべーどうしようw


>>2
でも大丈夫だよ!!

1等なんてすごいね!当たったことないよw


>>3
生きてるうちに絶対当てるよ★


>>7
うん、ならいいが


凄いじゃん!!やったじゃん!!くじ一等おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>4
ありがとうーーーー!嬉しい


>>8
いえいえ(*^^*)嬉しいよねっ


>>13
うんうれしっ!


>>14
だねっ👍


>>16
うん!(=^・・^=)


>>21
😌🍰☕


>>25
🧃😋🎵


>>28
おやすみなさい

良い夢を


>>30
おはよう😊⛅🍚


>>36
おはよう😄🥐🥯☕ ☀️


5: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/02 18:49:27 通報 非表示

運良くない?いいな〜

おめでとう🎉


>>5
わーい!嬉しい


51: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/05 16:49:42 通報 非表示

>>9
私めちゃ運悪いんだよね〜w


>>51
うちもたまたまだから


53: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/05 20:31:21 通報 非表示

>>52
そんなたまたま起きたことないわw


>>53
大丈夫!いつか起きるよ!


55: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/06 19:33:39 通報 非表示

>>54
そうだといいな〜(´・ω・`)


57: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/07 15:56:17 通報 非表示

>>56
うんw


1等だと!!!

((私でさえ、B賞(2等)までしか当たってないのに…

すご!!おめでとう!!


>>6
それでも十分すごいよ!!


>>10
いやいや!!

一等当たってるの凄いでしょ!!


>>12
でもここで運使っちゃったからなー‥


>>15
あー・・・

でも、まだ分からんよ?

宝くじ、当たるかもよ!?


>>17
そうだねーだけど確率は低いかな?


>>19
低いかもね。多分(・∀・)


>>24
wwうん


>>27
紗夏の運がよくなりますように!


>>29
ありがとう!!

もみの運がもっと良くなりますように!


>>31
でも次は紗夏が運よくなるよ!

このくじで運使っちゃったから


>>32
ありがとうーーーー!感動


33: 奈音 @Nanami914 2024/03/02 21:51:21 通報 非表示

すごい!!


34: 璃瑠華 @mai2435 2024/03/03 03:15:05 通報 非表示

すこ…

運いいなぁ

私運いい時と悪い時あるし大体大事な時運悪いのだるい


>>34
うちも前、シナモンのくじしたんだけど運がめちゃくちゃ悪かった‥


>>40
何当たったの?

絶対可愛いやつじゃん…


>>46
画像にあるクロミちゃんの座椅子だよ!


>>47
ん?

シナモンのくじでクロミちゃんが当たったということですか??


>>48
えっとね、説明下手くそでごめんね

シナモンのくじの時は運が悪かったんだけどたまたまクロミちゃんのくじの時だけ運が良かったってことだよ!


>>49
ごめん!私が馬鹿だから…

そうゆうことね!

ありがとう


58: 58コメさん 2024/04/11 21:51:28 通報 非表示

すごい!!

運良かったんだね


>>58
これなんか別の友だち(?)みたいな人といったら当たったんですw


60: 58コメさん 2024/04/12 21:26:30 通報 非表示

すごい


>>60
でもこれお姉ちゃんが引き当てたw


62: 58コメさん 2024/04/13 10:29:57 通報 非表示

お姉ちゃんすごいね!!


>>62
たまたまだと思うけどなーw


64: 58コメさん 2024/04/13 11:47:12 通報 非表示

いやいや滅多にローソン言ってくじしたら、1等当たるって、私みたことないです。(すごい👏)


>>64
ww私にすごいって言わなくてもw


66: 58コメさん 2024/04/13 12:56:44 通報 非表示

wwwwwww


>>66
てかね、これお姉ちゃん家で撮った写真なんだよねw


68: 58コメさん 2024/04/13 20:33:50 通報 非表示

そうなんや!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する