今日神社に行ったときに引いたくじの結果!

4 2022/01/29 20:45

大吉だァァァ‼‼‼‼‼‼!

運勢 大吉

あなたの花は白菊で花言葉は真実

探究心の強い性格です。何事にも真実を求めてやまないところがありますが、そのため人との争いが絶えません。常に調和と愛情をもてば大運勢が開けます。

願い事 真実を求め、高潔な花の心をもてば必ず叶う

進学 旺盛な努力が報われる

就職 良き職あり諦めるな

デイト(デート) わずかな愛が芽ぐむ

恋愛 時と場所を考えて愛を告げよ

写真に写ってない所

縁談 紹介により素敵な人に会う

結婚 真の愛が育ち幸せになる

お産 安産です丈夫に育つ

病気 良くなるが用心せよ

家庭 幸福は夫婦の協力によるものです、浮気は止めよ。

事業 精励してこそ成功します

相場(賭)買う好機ですが心せよ

だって!やったぁぁぁぁ!!!!!!

初めて大吉が出た−!弟=大吉 父=大吉 母=末吉だった!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日神社 とき くじ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 20:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大吉凄っ!

私は吉だった〜(>_<)


>>1
吉でもすごいよ〜!いいことあると良いね!


>>3
そうなんだ!良いことあると良いね!


>>5
そうなんやーいいことありますように!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する