宮脇咲良はSKE 48に入ってほしい?SKE 48に入ってほしくない?

宮脇咲良 SKE 48に入ってほしい
SKE 48に入ってほしい

3(12%)
宮脇咲良 SKE 48に入ってほしくない
SKE 48に入ってほしくない

22(88%)

12%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SKE 48に入っ.. SKE 48に入っ.. 宮脇咲良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/08 17:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/08 17:10:24 通報 非表示

実は日本でのマネジメント会社はSKE48を運営する企業と同じグループらしいです。


2: 2コメさん 「SKE 48に入ってほしくない」派 2022/05/08 17:16:29 通報 非表示

>>1
たまたま同じなだけっしょ?


5: 4コメさん 「SKE 48に入ってほしくない」派 2022/05/09 20:12:21 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


8: 8コメさん 2022/05/11 09:16:24 通報 非表示

乃木坂はかわいい子限定だから宮脇はアケビはお似合いwww

遠藤さくら かわいすぎる

9: 9コメさん 2022/05/11 10:40:52 通報 非表示

>>8
坂女はブス


10: 10コメさん 2022/05/11 13:40:11 通報 非表示

>>9
眼科いけよww

川﨑桜

11: 11コメさん 2022/05/13 10:32:17 通報 非表示

>>10
ブスwwお前の趣味理解不能


12: 12コメさん 2022/05/16 10:16:58 通報 非表示

>>11
あの

川﨑桜

13: 13コメさん 2022/05/19 21:11:48 通報 非表示

>>12
何や!


14: 14コメさん 2022/05/20 08:56:13 通報 非表示

眼科いけや


15: 15コメさん 2022/05/21 18:19:44 通報 非表示

眼科いけ は、もう古い


16: 16コメさん 2022/05/22 08:00:55 通報 非表示

>>15
じゃあ

Go to eye clinic.


17: 17コメさん 2023/05/01 06:16:20 通報 非表示

宮脇普通にブスだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する