は!?待って公式マーク

2 2022/05/09 00:47
画像は投稿者により削除されました

え、待って鳥肌止まらん、え?え?まじ?え

今(運営さんのやつを見なかった自分がすまないです。わざわざ教えてくれた人もいましたので、後‥なんか強い言い方みたいなので辞めてほしいです‥まあ、本人にも言うとおりやっと見つけたのでここに書いときます。(なんかこんなのやらなきゃ良かった))

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 00:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ドキドキちょっとおさまったけどマジで嬉しい。(間違えて現実の写真やっちゃったんで消しちゃいました)


よかったねっ!


>>2
ありがとうございます!!


>>3
いいえっ。


公式マークってなんだっけ?

チェックのやつのこと?


>>4
公式マークではないけどマーク付いてるね(・∀・)


>>6
なんのこと?


>>8
チェックマークね


>>9
君のアカウントに?


>>10
ちゃうちゃう役票トークの垢ね


>>11
投票トークの垢?

だから君の垢のことでしょ?

君の垢になんかチェックマークみたいなのができたってことだろ?


>>12
えぇ…


>>13
ん?どうした?

君のアカウントにチェックがついたから喜んでるわけでしょ?


>>14
タイトル変えた方がいいってことですか?


>>15
あのー俺そんなこと一言も言ってないぞ

だからさ、君アカウントの隣にチェックマークがついたから喜んでるってことでしょ?

それがいわゆる公式マーク?ってやつだと思う


>>16
そうですね


>>17
マークのこと理解してる?


>>18
してません


>>19
でしょうね

お知らせから詳しく読んで、どうぞ


>>20
お知らせとかあったんですか!?見てみます。わざわざすいません


>>20
1から5まであるんですけどどこですか?


>>20
すいません6もありました


>>23
3ページ目

7月1日


>>24
やっと見つけましたありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する