Blessingはすとぷり派?本家派?

Blessing すとぷり派
すとぷり派

79(48%)
Blessing 本家派
本家派

84(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり派 本家派 Blessing

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/09 17:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり派」2022/05/09 17:13:18 通報 非表示

まじ最高だった。ライブ風音声なんかまじ感動する


2: 2コメさん 「すとぷり派」 2022/05/09 19:04:41 通報 非表示

>>1
それな


3: 2コメさん 「すとぷり派」 2022/05/09 20:21:29 通報 非表示

最初にすとぷりのBlessingを聞いて、泣きました。


4: 4コメさん 「本家派」2022/07/27 19:56:37 通報 非表示

どう考えても本家


5: 5コメさん 2022/07/28 08:27:13 通報 非表示

え、あにまーz(((((((関係ない


6: 6コメさん 「本家派」 2022/09/12 16:27:34 通報 非表示

よくいる某苺グループのGAKIリスナーが「Blessingはすと○りの曲だよ」とか言ってる奴いるけど勝手に歌ってみたを本家にしないで欲しい。

ちなみに私は圧倒的本家派ですけどSINGERS.VerA、Bも好きです


11: 11コメさん 2022/09/12 20:29:32 通報 非表示

いや何派とかじゃなくて本家が一番なのは当たり前


12: 12コメさん 「本家派」 2022/09/12 20:31:59 通報 非表示

私はやっぱり本家かなぁ。

それにすとぷり推してないし

聞きたくても親にすとぷりバージョン

聞かせるとか恥ずすぎて無理


14: 14コメさん 「すとぷり派」 2022/09/12 21:27:51 通報 非表示

私はすとぷり派です!


20: 20コメさん 「本家派」2022/09/14 21:49:50 通報 非表示

本家の鏡音レンくんがめちゃ好きなので


21: 21コメさん 「本家派」2022/09/14 22:04:03 通報 非表示

圧 倒 的 本 家


22: 22コメさん 「本家派」2023/04/26 21:17:31 通報 非表示

ニコニコラボのもボカロ6人のも良


23: 23コメさん 2023/04/26 21:32:55 通報 非表示

圧倒的本家

全ての曲がそうだから言い方良くないかもけど、コンピュータなのに命が宿ってる感じがする。


24: 24コメさん 「すとぷり派」2023/10/12 21:26:28 通報 非表示

なんか本家うさんくさい。すとぷりの方がいい。ちなみにBlessingで一番好きなのはTSUKUE


25: 25コメさん 「本家派」2023/11/17 17:35:57 通報 非表示

あのね、すとぷりも大好きなんだけど、ミク廃なんで、本家様派ですかねえ、、、


26: 24コメさん 「すとぷり派」2023/12/25 15:28:50 通報 非表示

本家は安物で作ったみたいな感じがする


27: 27コメさん 「すとぷり派」 2023/12/25 15:40:24 通報 非表示

>>26
そこがいいっていうこともあるんだろうけどね()


28: 28コメさん 「本家派」 2023/12/27 14:13:21 通報 非表示

本家に決まってんだろ。安物っつたってミク様達2万ぐらいするんやで。


29: 29コメさん 「本家派」2023/12/27 15:40:20 通報 非表示

本家一択


32: 32コメさん 「すとぷり派」2024/03/19 16:50:07 通報 非表示

Blessingで一番好きなのは6コメさんと同じでSINGERS.VerAやBも好きです。

でもそれではどっちが好きって成り立っていないから。

先ほど言ったSINGERS.VerAなんですけどこれに近い方が好きです。

近いのはすとぷりだったのですとぷりにしました(決してすとぷり信者でもなく本家は馬鹿にしては居ません)

halyosyさんは歌を作る側ではなく自ら歌った方が好きです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する