メンションのやり方

6 2022/05/09 22:13

こんにちはー。今回はメンションのやり方わからない方が大勢いるのでやり方を今日は解説します。

1


(画像は関係ありません)

やり方は簡単です。つぶやくときに【つぶやく】を押しますよね?その隣に【@】があると思います。そのボタンを押してメンションしたい人をメンションすれば🆗です。

間が空いたんで…


雑談ターイム!

好きなキャラと好きな飲物コメント欄に書いてください!(唐突)

書くこと無い


パァwwwww

すいませんでした!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました。


見てくださりありがとうございます。

誤字などがあったら教えて下さい。

画像は関係ありません。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 22:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: メンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する