地味系女子にも神はついている

4 2022/05/10 18:55

「はあーあ」

このまわりの人が驚くぐらい大きなため息をついたのは私ーそう芽橋 ゆあだ。これは芽橋と書いて「めはし」と読む。陰キャ

「なーに暗い顔してんのっ!」

と、肩をバシッと叩いたのは杉山 真樹だ。これはすぎやま まきと読む。とても明るい陽キャ

私と彼女の住む世界は違う・・・最近まではそう思っていた

ーーーーーーー1ヶ月前ーーーーーーー

「なあ、俺の彼女になってくれないか。」

と、誰もいない教室で見たこともない真剣な顔で告白をしてきた龍蛇 みなと。りうだ みなと。

なんでこんな私が・・・と思ってワタワタしていたら、たまたま忘れ物を取りに来たまきに見られてしまったのだ・・・!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地味系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 18:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説初めて書いたので下手です・・・


2: @syouu 2022/05/10 20:33:55 通報 非表示

タイトルすき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する