辞める理由とイラスト投稿の話

5 2022/05/11 00:17

夜中にすみません

今日は辞める理由について話そうと思います

辞める理由は無難に忙しいからです

つまり休む期間が欲しいという事です

小学生ですが不登校なので宿題が溜まっていたり

最近はオンライン授業に参加しようと思っていて

忙しかったりするので、辞めようと思いました

でも少し経ったら戻って来るかもです

6月までまだまだ先ですがこれだけ把握して貰えると嬉しいです。ちなみに辞めると言うよりは活動休止みたいなことです、ややこしくてすみません

そしてイラスト投稿は自分的にはイラストが上手くなった気がするので何を描いて欲しいかリクエストをください(複雑なものは無理です)

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理由 イラスト投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 00:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♡sana♡ @ajgmd_258 2022/05/25 00:56:34 通報 非表示

誰かリクエストくれ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する