Fortniteギフトイベント

7 2022/05/11 13:39
画像は投稿者により削除されました

このイベントの期間は5月11日から5月21日までになってます!

その後はもお受け付けませんのでそこの部分はお理解お願いします🤲

応募の仕方はこちら 

 🔻 🔻 🔻

まずコメントでIDとギフト欲しいですとコメントしてください!

してくれた中から2名様にギフトを送りたいと思ってます!

値段は1000 V-BUCKS1000以内でお願いします!

多くの応募待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 13:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こちらにコメントしてください!


2: 悪魔怜 @akumarei 2022/05/11 14:12:03 通報 非表示

チラww


こんにちわ、初コメですがぎふとが欲しいです((((((
IDはtomatoes_0717です()

クレクレキッズじゃないですごめんなさああい((((


>>3
今の所あなたに送るになにますこのまま人が来なかったらあなた1人に送る事になります


>>4
分かりました!(

クレクレキッズじゃないですから((((((((しつこw


>>5
クレクレキッズではない事は分かってます


>>6
ありがとうございます(((


>>7
それでは後10日後に発表しますね


>>3
Fortnite名前

Tehe_ウゴ


俺も欲しいです!無課金でスキンもそんなにないし,,,

お願いします!!!

ID→なかにぃ.jp

ですっ!

図々しくてすみません


>>10
なるほど


>>11
いいですか?


>>12
これ以上人が増えないならあなたにあげる事になります


>>13
なるほど


15: 白猫@舞 @ninja 2022/05/13 07:47:11 通報 非表示

こんにちは無課金でずっと初期スキンのままだとなのでギフト欲しいです。

IDは、「かめさん7」です。お願いします


Fortniteでってこと?


18: 白猫@扇 @chill 2022/05/14 17:20:55 通報 非表示

白猫@舞です


19: 白猫@斬 @glo 2022/05/16 19:12:44 通報 非表示

よろしくお願いします


20: 白猫@檑 @glow 2022/05/16 20:00:30 通報 非表示

ごめんなさい🙏

ままなのでがままだとなのでになってました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する