学校のPCでyoutubeを見る方法教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 pc youtube 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 19:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってるけど教えないでおくね🐒🐒💩💩


29: 29コメさん 2023/05/31 18:32:09 通報 非表示

>>1
は?


30: 29コメさん 2023/05/31 18:32:22 通報 非表示

>>1
教えろよ


https://yt.artemislena.eu/feed/popular

まぁ、見たところで学習に関係するものじゃないなら自己責任

履歴消したってずっと残るんだからな。それでもいいならどうぞ。


いやいやwwwそんなこと聞くんじゃねーよアホかwwww


匿名で草

悪いことだって分かってんじゃん


自分のスマホ貰ってから見ましょう。なんで学校から配布されたタブレットで見たいんですか?学習用に配られたんですよ。


>>6
スマホ貰えるの高校生になってからなんだよ!あと貰ってどの道フィルタリングされるしだからこうやってトピを立てているんだよ


最近,こういう学校のタブレットでYou Tube見るっての多いよね

辞めなよ、学校のタブレットでYou Tube見たらいずれかバチが当たるよ、とーとだって学校のタブレットでやってるんじゃないの?

悪いことやっても何も楽しくないですよ

いずれか後悔するだけですよ


31: 29コメさん 2023/05/31 18:34:35 通報 非表示

>>7
じゃあこのサイトにはいんなw


>>7
俺はスマホなんてないから学校の㍶でみてるんだ~

インプライベートモードでやってるので履歴が残らない。

お疲れー


38: 38コメさん 2024/04/06 01:25:51 通報 非表示

>>35
だっさ


君ってそのパソコン学校のパソコンですか?


別にそれは自己責任だから自分がやりたいならそうすればいいと思う


学校のタブレットやパソコンはyoutube見るために貸した訳じゃないからやめな

あと教育委員会に履歴残るし

まず学校のタブレットやパソコンでやんな


13: フラぽて @hurapote2022/10/14 00:06:53 通報 非表示

>>10
偽善者参戦!


>>10
履歴消せばいいだけバカww


>>21
インプライベートモード使うと履歴残んないよ


11: 11コメさん 2022/05/23 12:27:25 通報 非表示

民度低い


12: 12コメさん 2022/10/04 19:31:02 通報 非表示

pipedとしらべたらユーチューブがみれます!


14: すずき @am12 2022/10/14 13:31:56 通報 非表示

方法はあるんですけど、私はよく分かりません。

だから教えられません。私のパソコンには、ユーチューブがもともと入っています。見たいなら他の人に聞いてください。

冷たくてすいません💦 ただ教えられないだけなので

11コメさんが言ったように、民度低い人が多々いますけど、気にしないでくださいね


15: 15コメさん 2022/10/21 18:59:57 通報 非表示

えろさいと


16: 15コメさん 2022/10/21 19:00:11 通報 非表示

見たい


17: 17コメさん 2022/10/31 07:18:21 通報 非表示

https://myohtheweb.mysiwn.repl.co/

真ん中にyoutube と検索すればyoutubeが見れると思います

※自己責任でお願いします


19: 19コメさん 2022/11/02 15:46:33 通報 非表示

10: の言う通り
学校のPCは学習のために配られてんですよ...

私の友達学校のPCでゲームとかYouTube見ててすごい叱られた人もいたんだよ...

どうしても見たいなら家の端末、スマホ、タブレットとかで見たら...


20: 19コメさん 2022/11/02 15:48:36 通報 非表示

こんな下らないこと今すぐやめてほしい。
教育委員会、学校の先生が悲しんでるよ...

学校のPCで遊んでる暇とかあったら勉強してる方がまだまし。

私は学習のために使っています。


26: 26コメさん 2022/12/12 19:36:07 通報 非表示

https://virus.skkato.repl.co/

これマジでビビる


27: 27コメさん 2022/12/22 13:00:25 通報 非表示

>>26
偽物だけどね


28: tugutugu @bfhdajfbhak2022/12/26 14:26:56 通報 非表示

lnvidiousなら見れる!


33: 33コメさん 2023/10/31 08:03:09 通報 非表示

家のパソコンなら見ても良い

でも学校のパソコンは流石に悪い(駄目)


39: kana。 @K1019 2024/04/06 09:08:58 通報 非表示

Google翻訳でURL はってググればいけるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆