【あーみゃん的風景】5月11日

2 2022/05/11 19:25

今日は,2時に寝たことを思い出して普通に眠かったです笑笑,

1時間目は気づいたら下を向いていた状態でした,

4時間目の道徳は寝てもいないのに寝てるような事言われて担任を睨みました,

5時間目は理科で問題を解いていたら寝てました笑笑,

今日は眠すぎて眠かったです(?)

帰る時,『アーニャを知ると世界が平和に!アーニャピーナッツが好き!』って言いながら帰りました笑笑,

もうすぐテストなんだぞ,,

頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃん的風景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 19:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ゃん的風景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する