【あーみゃん的風景】5月16日 テスト嫌だ!

3 2022/05/16 16:58

突然だけど,なんでテストってあるの??

今年受験生だから余計に嫌(

今日は,とにかく眠かったです笑笑

7日連続で遅くまで起きてるんで✰((

最近,点数下がってきてるので余計にしんどいって。

テストの点数悪かったら推しに会えないんだよ??地獄です笑笑

それよりも今年行けない単独ライブの情報が次々と公開されるのが恐ろしいです。辛いです。

ビジュが良すぎて草

19,20日とテストです。だから,それまで頑張ります!

♡いいね押してくれると嬉しいです(≧▽≦)!!コメントしてほしいです()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃん的風景 5月16日テスト嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 16:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変ですね汗

頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する