【あーみゃん的風景】5月12日

3 2022/05/12 20:01

今日も眠かったです,って言うか毎日眠いんです笑笑,

リア友が全然深夜に浮上してくれなくて悲しい😭

今日は,アルルカンの祥平ちゃんの誕生日❕おめでとお〜!

この画像は,アルルカンです笑笑

私はちなみに暁ちゃん推しです,ゆる推ししてます,

5時間目技術で眠すぎてタヒにかけました笑笑,

6時間目は修学旅行のしおりを作成!

楽しみですー‼

明日も頑張ろ,,もうすぐテスト,頑張ります!

♡いいね押してくれると嬉しいなあ(≧▽≦)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃん的風景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 20:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ゃん的風景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する