初くんの恋愛日記※便乗(5/11

5 2022/05/11 21:48

5/11

朝僕学校ちょっとだけ遅刻したんだけど(いつもの事です

最初のじゅぎょーが終わってからいどーきょーしつの時に

僕席ドアのすぐそこなんだけど,きょーかしょでポンってやって「おはよう」だって

イケメンかよ,,,って感じでした(?

あとは,,僕がごみ箱で鉛筆削りのかす(?)捨ててる時に

頭ポンってやって振り向いたら「にこっ」って,,,イケメンかよ,,って感じでした((

まじできょーはがっこーではドキドキしっぱなしでした笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初くん 恋愛日記 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 21:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する