便乗☆((((

11 2021/09/11 00:20

死なないで

お願い

あなただけの命じゃない

辛いのなんてわかってる

家族だって悲しむよぉ〜

ふぇ〜〜〜

きゅるるるるぅうううん(((

www

キモすぎだろまじで

死にたいのに死ねない同士へ

もう諦めよう

どんなにもがいても助けを求めても

誰も助けてくれやしないんだぜ

現実見ようぜ

もう諦めて

平凡な毎日を送ることしかできないんだよお前は

希望なんてない

考えても無駄だよ

早く気づけよ

どんなに考えても無理だよ

お前が求めてるものは出てこねーよ

無駄無駄無駄無駄

普通に勉強して

普通の社会人になって

普通の年収で

普通の日々を送って

普通に死んでいく

これがお前の人生なんだよ諦めろ

奴隷になれ

自分を偽れ

辛くなったら死ねばいいよ。

一緒に死のう(((

マジでだるいよな生きるのとか((

死にたいと思ってる奴に死ぬなっていうやつは家族もろとも滅びろ

はにゃ?((

w

遊びすぎた(

キュるるるるるうるるるるるるるるlrlrlrlrんっっw

マジで死にたいやつは死んでくださいw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 00:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だよな(( マジで生きるのだるい

なんてこと言いませんよぉ
きゅるるるっるっるぅうううううん♡((


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 00:24:27 通報 非表示

遊び心しか勝たん((

ふざけましたぁごめんねぇ😜←こいつ○していいよ((


普通は嫌です()


死にたい奴は普通にも生きられないんじゃねw


画像・吹き出し
タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する