質問コーナー ですよ

4 2024/02/23 18:06

にとりがやってたから便乗

個人情報とかはやめてクレメンス

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 18:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



年齢は個人情報なのかな()

それがだめだったら好きな会社とか(?)


>>1
年齢は10

好きな会社は株式会社にとり

実在する会社だと地元にある有名な椎名急送かな


>>2
つまりは小5くらいか!

ありがとーー!!!!
なるほどねーー!!!


>>3
まあ個人情報に該当するは住んでるところとか本名とかかな?


じゃあ好きなことと好きな動物と好きな食べ物を答えよ!!(多い


>>6
返信遅れてすまぬ!!

好きなことはようつべ観たり好きな動物は棒人間(?)好きな食べ物はもやし!!


画像・吹き出し
タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する