便乗 やりましょ

6 2021/10/03 19:52
画像は投稿者により削除されました

https://buddymeter.com/quiz.html?q=tEOjpPy

便乗しました((

やってください

トピ画は可愛い可愛い菅原しゃん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 19:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すがさん天使やぁ


>>1
ねぇ笑笑


>>2
youについて全くわからん我(((


>>3
meのこと学べ(((


>>5
てかバレー部だったことに対してびっくり(

最近バレー部の友達とずっとやってる(


>>6
何をやっているんだ(((


>>7
スパイクサーブの練習

もうできてしっかり決まる((

元々仲良くて結構やってる(((小6から遊んでいた少年


誤タップしたとこあった悔しい


>>7
あと、普通にレシーブとか

フローターがとってもうまい少年が

毎日レシーブ下手くそって煽ってくる


>>8
おお~笑綺麗にいったらかっこいいよね((


>>9
あらまっ


>>11
しっかりミートすれば気持ちいい((

野球なんかよりバレー始めればよかったと

毎日の昼休みに後悔している(


>>10
煽り返せ(((


>>14
その少年がバレー部のセッターなのです(


16: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/03 20:10:15 通報 非表示

>>12
全然ダメだった😅


すがさん可愛な


>>15
そなのですね(((


>>16
やってくれただけで…


>>17
それな


>>18
ちなあまかのポジションは?(


22: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/03 20:28:16 通報 非表示

>>19
んへ


6だったぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する