推ししょーかい‼((便乗だよ

5 2023/03/29 15:51

便乗²

**********

がち推し

Lucky²

Girls²

ゆる推し

ちゃおガール

ガル戦関係

いちおー知ってる

NiziU

**********

Lucky²

永山椿 ばきちゃん、ばきしゃん

比嘉優和 わーちゃん 

上村梨々香 りりちゃん

杉浦優來 ゆーらちゃん

**********

Girls²

鶴屋美咲 みしゃきしゃん

菱田未渚美 みーみ

小田柚葉 ゆず

**********

ちゃおガール

大島美優 美優ちゃん

根岸実花 実花ちゃん

ロワ梨里愛 ロワさん

並木彩華 並木先生

加藤瑚々奈 ここなちゃん

**********

ガル戦関係

石井蘭 蘭ちゃん

三好佑季 ゆきちゃん

渡辺未優 未優ちゃん

大串咲太郎 さっくん

石川音刻 りずむくん

**********

NiziU

リマ

マコ

リオ

**********

すこめん イェーイ🎉

@girls2_minakure れあちゃん

@garufun_yumi ゆりちゃん

@youka_love さなち

@kirapawa さぁちゃん

@misaki_love あかりぃ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: しょー 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 15:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/29 16:55:20 通報 非表示

いつめん いぇ〜い(^-^)v

ゆ〜らも上位に入る推しなんだね!


>>1
イェーイ!

妹がゆーらちゃん好きなのがきっかけかな?

後はオタクってとこに親近感? ほわほわ声に惚れちゃったし


画像・吹き出し
タグ: しょー 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する