しょーかい!

9 2021/10/15 22:18

桃城 れみ @remi_0218 さんって言う方の!

からぴちの小説を紹介いたします‼︎‼︎

題名 からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

https://tohyotalk.com/question/209693

です‼︎‼︎‼︎

私、二人(?)に小説書いていいか許可を取られたんですけど、

私もある人に許可を取って小説書いてるんですよね、、、笑

  ↑めちゃめちゃ仲良しさん

まぁ、ということで!

今後の投稿が楽しみになってきます‼︎

皆さんもぜひぜひ見てみてくださいね〜‼︎

《私が許可を取った人》

怜夢(?) @rinukamomesuki

題名 からぴちと新メンバー〔小説〕

https://tohyotalk.com/question/163068

↑全8話

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 22:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとぉ~!!!


>>1
どういたしましてぇ〜‼︎


おい、しれっと宣伝すなw

照れるやろ(((((((


>>2
だって私好きだもんっ((


>>4
ありがとw


>>5
いーえ!笑笑


画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する