からぴちと新メンバー❶〔小説〕

21 2021/07/26 13:22

※ただの妄想です。

※アドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします。

【??】

あーあー、聞こえます??

【じゃぱぱ】

聞こえるよー!

             

【のあ】

今回は新メンバーの発表ですよね?

【じゃぱぱ】

そうだよ。

【??】

緊張しますねー。

【えと】

ふふっ そんな緊張しなくてもいいよ。

【??】

いやー、初の動画なので。

【じゃぱぱ】

じゃ、始めるか!

《全員》

はい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【じゃぱぱ】

はいどーもみなさんこんにちは、じゃぱぱです!!

【のあ】

のあでーす。

【えと】

えとです!

【ゆあん】

ゆあんです。

【なおきり】

なおきりです!

【もふ】

もふでーす。

【どぬく】

どぬくですっ!

【たっつん】

たっつんでーす!!

【ヒロ】

ヒロです。

【シヴァ】

超絶イケメンシヴァです。

《全員》

カラフルピーチですw!

【じゃぱぱ】

ということでね!今回は、、、重大発表があります!言っていいですか⁉︎

《全員》

どうぞ!!

【じゃぱぱ】

なんとね!新メンバーが来ます!

《全員》

えぇ〜‼︎‼︎(棒)

【なおきり】

何だってぇー!(棒)

【えと】

そうなのかー⁉︎(棒)

《全員》

wwwwww

【じゃぱぱ】

じゃあ来てもらいますか!!新メンバーちゃん来てー!!

【??】

はぁーい!

【あを】

あをっていいます!よろしくお願いしまーす!

【じゃぱぱ】

あをはベージュ担当です!じゃあ、自己紹介どうぞ!(アドリブ)

【あを】

ゑ⁉︎はい⁉︎えーと、ベージュ担当になったあをです!エイムクソ雑魚女子です!果物の中では、すいかが好きです!

【シヴァ】

そこは桃だろ!

【あを】

wwwえーと、桃も好きです!テニスと、バイオリンができます!仕事大好きマンなので、じゃんじゃん仕事下さい!よろしくお願いします!

【ヒロ】

仕事好きねぇ、、、。初めてのあいさつにしてはよくない?

【あを】

なにその上から目線?w

【じゃぱぱ】

ツッコミも申し分ないねぇーw

【たっつん】

ということで!次からはあをも動画に出てもらいます!

《全員》

またねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでどーでしょう?次回もお楽しみに〜!

※もしかしたらコメディ入るカモ??

※あをって言いづらいねぇ〜、

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちと メンバー❶〔小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 13:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/26 13:25:05 通報 非表示

あをってあおってこと?((


>>1
本名には関係ないです。多分。


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/26 13:31:51 通報 非表示

>>2
おけ()


4: 4コメさん 2021/09/08 19:29:55 通報 非表示

頑張って下さい‼︎


5: 5コメさん 2021/12/13 14:45:06 通報 非表示

おもんなっ。


6: 5コメさん 2021/12/13 14:46:55 通報 非表示

>>5
ごめんなさい字も読めない弟が送ってしまいました。

申し訳ございません。


面白いと思います!!


8: Far @kyouyorunani 2022/03/17 21:28:41 通報 非表示

草原でこの会話してるのが頭に浮かぶwww


面白いですね!!!


10: 10コメさん 2023/01/07 18:49:25 通報 非表示

あを?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する